



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

携帯バトンとか・・・

流行ってるのですかね・・・?でも、おもしろそうです。ちょっと、試しに「あ」から書き出してみます・・・★

あ・アルバム、い・いいんですよ、う・うむ(←同意してる)、え・映画、お・お店、か・カラオケ、き・曲、く・食ってる、け・ケーキ、こ・こは(←?)、さ・サラダ、し・絞る、す・好きなのか、せ・台詞、そ・SOPHIA、た・食べたい、ち・ちら(←?)、つ・潰れた、て・「…」(←"てん"で変換できるようにしてるから)、と・遠い、な・なら、に・肉、ぬ・抜き、ね・猫、の・ので、は・秤、ひ・久々、ふ・フルーツ、へ・ヘロヘロ、ほ・★、ま・祭り、み・ミッチー(←笑)、む・ムリ、め・メイン、も・物、や・屋、ゆ・ゆう(←GO!GO!7188のVo)、よ・よし、ら・来週、り・旅行、る・留守電、れ・連絡待ち、ろ・ロリ(←えぇ~・・!?/笑)、わ・(笑)、を・を、ん・んよ(←???)

な・・なんだかなぁ~・・・★;



  1. 2005-12-10(Sat) 02:11:14|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/82-105a0eb3
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

