



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

のんべんだらり~★

は~ばないすでぇ~い~♪ご飯食べてたら、兄に手招きされた。「何?」と聞いても「ちょっと・・」といって手招きするだけ。そのまま部屋に招き入れられる。「ちょ、お前ココに座れ」言われるがままにパソコンの前に座る。「こんなんええから!」手に持っていた読みかけのジャンプを取り上げられ、パソコンに向かわされた。画面には来年公演のBON JOVIのチケット販売の詳細・・・ったくよー!チケットぐれー自分でとれよー!ジャンプ読んでるのよ!飯食ってるのよ!チケット一般発売日まだじゃないよー!(笑) そんだけ★

先日、友人と共にご飯&カラオケに行ったんだけど・・・忘年会シーズンでどこのカラオケもいっぱい!3軒まわってやっとだった。2軒目に行ったところも予約がいっぱいってことで、割引券だけもらって帰ってきたんだけど、そこのお店の人は私達(3人いた)を見て「ご家族ですよね?」と言った。・・・・なんで?普通はその考えにはいかないと思うのだが・・・しかも、ほぼ決定形か?そうすると・・アレか?兄妹が一番有力だなっ!
あとは・・・妹と姉夫婦・・・とか・・・。(苦しいな・・)
あの時に戻れるのならば、店員に問い詰めたいが・・まぁ、時間が戻ったら1軒目と2軒目はスルーして直に3軒目に行くねっ!間違いなく!(笑)
さてさて、カラオケですが~・・友人の一人はお馴染みの憐さん・・と、そのお友達。あまり面識はないですが~・・こりゃまた驚くほどに歌が上手い!声イイ!これでルックスもいいから・・・どこの歌手や~!・・ってな話ですよ!(笑)何故だか途中で「みんなのうた」合戦になり・・・「一円玉の旅がらす」をあんなイイ声で聞けるとは思いもよらなかった★(笑)
いやはや、おもしろかったですよ。憐さん、また行きましょう★(笑)



  1. 2005-12-13(Tue) 00:54:51|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

兄妹コントにばか受け。
ちなみに私の母も、そんな感じ。
兄は出来がいいので(?)「カーテン閉めて~」くらいしか言いません(何

そのメンツなら兄妹かな?
私も燐と姉妹扱いされたことが多々あるので燐お姉さん決定。
…でも、誰一人として似てませんが? 店員さーん…
  1. 2005-12-14(Wed) 09:32:51 |
  2. URL |
  3. shorty #-
  4. [ 編集]

兄貴

兄妹なかいいよね!
僕の兄貴が結婚した時のスピーチで、僕は、「兄貴の事はしりません…」でした。性格からいろんな事で逆なのかな。他人から見ると凄く似てたりして…。

今日は、忘年会デシタ。物流的に今からが忙しいのになに忘れるんだか…。
会場にシステム会社の人も来ていて、システムの骨組みが…、必要な情報が…、なってないよね。って最初から暴走してしまった。
あー楽しかった。次は、企画書かな。(毒)
また、機会が会えば、みんなで、食べに行きたいね!
僕も、姫路にはよくいくよ。変なコメントだぬ。
プログのFUNより。
  1. 2005-12-14(Wed) 22:32:59 |
  2. URL |
  3. 変幸 #-
  4. [ 編集]

あはははは★
さすがに親子には見えないだろうからやっぱ兄と妹達なんだろうかね?週末の夜中にカラオケ行くような兄妹達がいるのか?店員問い詰めたいよね。
  1. 2005-12-15(Thu) 02:02:51 |
  2. URL |
  3. 憐 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/83-c0c7fcd5
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

