



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒波★

むぅ・・・上のサンタ、タモさんがサンタコスしたみたいやんね・・・?

あかん・・ホンマに風邪ひいた・・・★鼻かみすぎて鼻取れそう・・・仕事中にカイロを包んだマフラーまいて、「完全防備やな。どんどんパワーアップしてるで」と言われてまで寒さ対策頑張ったのに・・・・・。

今日は雪が積もってた。雪降った。帰る時にはフロントガラスが凍ってたー!ある程度溶かしてワイパーでこそげたらば、庶民アイス「しらゆき」の出来上がり・・・じゃなく、シャレにならないほど寒くなってきたよ。福崎!(知らない人のために説明すると・・民俗学者の柳田國男氏の生家がある場所だ)今月の頭にはすでに吹雪に見舞われました★こりゃ~いかん!・・と思い、昨日のうちにスタッドレスタイヤに替えました!この季節、どこに行ってもあるだろうとタカをくくってのんびりと「タイヤ舘」に行くと売り切れだと言われた。うぬぅ・・・タイヤ館とは名ばかりか・・・!?そうこう言っている間にすっかり日も暮れたので、手っ取り早くスーパーオートバックスに電話。待ち時間は2時間以上あるが、待ってくれるなら閉店時間が過ぎてでもやってくれるとまで言ってくれた・・素晴らしい!
しかし、母も一緒だったのでそこでじっと待ってるワケにはいきませんよ。(晩御飯の仕度とかあるし)ま、車は預けておいて・・・兄に迎えに来てもらうべく電話。「今どこ~?」「俺?今はア●ビ●(某ゲーセン)やけど・・なに?」ふふ・・・いいタイミングだ・・・。だって、ア●ビ●はスーパーオートバックスの敷地内にあるのだからなっ!(笑)
しかし、タイヤは中々イタい出費だわ~・・・青木さやかさん、私もなんとかしてください!(笑)

スーパーオートバックス初めて行ったんだけど・・なんでも置いてあるね~スゴイね~!・・と言ったら兄が「おぉ、あそこに行けば何でも揃うぞ。違反改造パーツまで売っとるからな~」・・・・・・・・・・Σ「!?」



  1. 2005-12-19(Mon) 00:28:40|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

コメント

not subject

タモさんサンタにマジ受けw
最近はこの岡山でも雪がちらついたりしておりますよ。
神様相手に逆ギレ。
「てめーここ岡山やってわかっとんのかぁ! 12月に雪降らせんなやゴルァ!!」

オー○バックスとかイエロー○ットとかは改造パーツで儲かっていると言っても過言ではないのです…。(元店員が語る)
フルスモークとかね、ぶっといマフラーとかね、店によってはナンバープレート斜めにするヤツとか、記念写真撮られてもナンバーわからないぜグッズとかね…
  1. 2005-12-21(Wed) 09:46:15 |
  2. URL |
  3. shorty #jcESvuvA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/89-744957a3
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

