



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪死んでもいい


私の身近にいる人にしたら「キター!」若しくは「出た出た…」なタイトルですが……えぇ、ミッチーです★何故だかミッチーブームです。なぜブームかは憐さんの記事でご確認くだされ…★(トラックバックです)
ココのURLを友人にメールで教えて、返信で「ミッチー研究ブログかな?」と言われた時に「違う!」と否定したのですが~…ネタは新鮮なうちがおいしい…ってことで書きます★

っつーか、全然詳しくないんですがね…★(爆)
憐さんの記事で分かるように、カラオケのネタなのですが…普通の曲では面白くないでしょ…。彼は普通の曲では輝きません…ヤヴァイ曲(笑)でこそ輝きます!!(問題発言)…って事で「死んでもいい」や「悲しみロケット2号」などを歌います!そして、自分(オンナ)を捨てて「今夜、桃色クラブで」や「求めすぎてる?僕。」などをチョイス…。友人の結婚式で『花*花』の「あぁ良かった」を歌うはずだったところを式の最中に『タッキー&翼』の「夢物語」に変更し、初対面な方々の前で歌い踊った私達には容易い事です★(笑)

昨日、会社の人に「最近は何聴いてるん?」と聞かれたので、「あ~…ミッチー聴いてます」。受け狙いも入れて答えたのに…「…変わったなぁ~…」…え…?何?その反応…。「そのうちGacktにはしるんやろ…」と。ミッチーとガッ君は属性が違う!…とか言うとホントにイタい子なんで言いませんでしたがっ!
憐さんの記事にもありましたように、ミッチーのプロモ視ました。なんか…モザイクとかかかってたり…ワンマンショーDVD(笑)の始まりに、ホテルの一室で何やら薬物を混入した飲み物を女性に渡す…などの演出があったり…レンタル屋で仕切りとかされちゃってる部屋に間違えて入って、年齢指定のあるDVDでも借りてきたかな…?とか思っちゃったデスよ?(笑)
ミュージシャン兼作詩家のサエキけんぞうさん曰く、「歌の詩はレーニンやマルクスやサルトルのように、理屈っぽく精密に真面目に世の中の事を考えていないと、真実の詞は書けない。そのレベルをクリアーしていたのが「三日月姫」やアルバム「嘘とロマン」だったといったら、みなさんは哲学を信じますか?それとも人間やめますか?」…正直、そんな事のために脳を働かせたくはないですが…ミッチーの毒牙にかかってるのも事実なので信じときます。ンな事で人間やめたくないしな★(笑)
彼は更に続けます。「ミッチーのエッチさは、人間に対する正しい考察の末に導き出されているといっていいと思います。だから安心してミッチーの毒牙にかかってほしいのです。」…と。なるほど、そうか。さぁ、皆さんもかかりましょう…彼の毒牙に!(笑)

そろそろこのページもほどよく崩れてきましたね。いいことです★(笑)

いつか、ミッチーのワンマンショーをナマで見たいです★
 …………………………………………何も考えずに書き込んだので文章読み直さずに掲載…。もう知らん★





  1. 2005-07-28(Thu) 00:46:33|
  2. 音楽とか★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

ミッチーキターw
到の昔にミッチーの毒牙にかかってる俺がきましたよ。ミッチーの毒牙になら自ら進んでかかりますとも!!
ベイベーになりに行こうね♪
  1. 2005-07-29(Fri) 23:50:52 |
  2. URL |
  3. 憐 #-
  4. [ 編集]

憐ベイベー★

行きますともっ!(笑)
  1. 2005-07-30(Sat) 08:58:51 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

ようこそ僕のマンションはどうだい?
  1. 2005-08-01(Mon) 23:59:15 |
  2. URL |
  3. shorty #-
  4. [ 編集]

shortyベイベー★

ワンピースを脱ぎたくなります★(笑)Bカップですから!(爆)
  1. 2005-08-03(Wed) 00:10:25 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/9-0a6a959e
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

  • Author: うづ@
  • ようこそ~★
    時の流れに身を任せ・・・気の向くままに生息している生物。(B型サラブレッド)。関西・・っつ~か姫路在住デス★

    リンク、トラバはフリーです・・が、不適切と判断したものは申し訳ありませんが削除いたします。容赦なく★後腐れなくっ★
    Please do not paste URL to the comment.
