



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪カスガイ

今日は雪がすごかった・・・★会社付近では12cm(推定)くらい積もってた。KC240001.jpg

休憩時間に会社の裏からパチリ★
久々に見る大雪にやや興奮する私。そんな私とは正反対に落ち着いて休憩を堪能する友・・・。「よっぽど雪を見ないとこで育ったんだねぇ」・・・うぅむ、確かにここまですごい雪はそうそう見ないが・・やはり群馬県で生まれ育った彼女は雪などそう珍しいものでもないのだな★
上の画像は書いている通り、会社から撮ったものです。ポツリと建っている建物が「まんが日本昔話」を彷彿とさせます・・・★(笑)
せっかくなので、同じ場所で撮りためたものをぺタリ・・・★
KC240003.jpg

KC240007.jpg


今月の夕暮れ時です。反対側の空はまだ薄っすらと明るく、星が一つポツリと浮いてました・・。

ちょっとピンボケしちゃったけれど、曼珠沙華が走るあぜ道がとても綺麗だったので撮ってみました★その一輪、一輪も立派です。
KC240004.jpg


今朝、たわわに実った柿の木の実に雪が積もって頭を垂れる様を撮りたかったけれど、時間と状況が許してはくれなかった・・・残念★

♪過ぎ去る季節が必ず僕の
身体を衰えさせているから
あぁ明日ではもう遅すぎるかもしれない・・・



  1. 2005-12-23(Fri) 00:41:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

コメント

なつかし故郷

なつかし。

そう×2。先日の雪は凄かったね。
こっちでもそうアンナに積もらない…、
…から、そこいらで、自動車が、転んでた?突き刺さっていた。写メール撮ったらよかった。
仕事場の、パートのオバサマ?オネーサマ?達を家まで送る事に、…途中の坂では、凍結、タンボに突き刺さったトラックにすいよされる…、僕の車も、スリップ。
乗っているパートさんには降りてもらい、何とか無事。
雪はコワイね。タイヤ買わなあかんね。
互いに気を付けて!
  1. 2005-12-24(Sat) 10:49:49 |
  2. URL |
  3. 変幸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/92-6619f10c
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

