



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪ブラウンカンライフ

任天堂DSを買いました。
母が「欲しい」と言うので、母の専用のを買ったのです。
家で少し遊ばせてもらいました。例の「脳を鍛えるオトナのDSトレーニング」や「やわらか頭塾」など・・なかなか楽しいです。
どうしましょう・・自分も欲しくなりました。(笑)

友人に電話で「・・で、私も買おうかと思うねん」
「へぇ・・何色買うん?」
「ピンクにしよーと思って・・」
「・・・・・・ふっ!(←鼻で笑う)」
「なんやねんっ!(笑)」
「いや・・そんな女の子ぶって・・・」
「女の子やっちゅーねん!腐っても女の子!・・・・・"子"は言い過ぎかもしれんけど!」
「どーせお前のことやから黒色の本体にドクロのシール貼るんやろーと思ってな・・」

どれだけパンキッシュな女なんだよ・・私は・・・。
可愛らしくカスタムしましたよ。女の子らしく!
20060105000221.jpg


20060105000250.jpg


「"どうぶつの森"とかおもしろいらしいやん?」と、私。
「あ~・・あれは本体に設定してる時間とゲーム内の時間がリンクしてるから、俺らみたいに仕事してる人間には厳しいらしい」
「たとえば?」
「ゲーム内のショップが閉まってまうらしい」
それは・・・確かに厳しい・・・・★
「ゲームの時間設定を変えればええけど・・」
「他のゲームの時間もずれるなぁ・・・★」

そんな大人には優しくないゲームはさておき・・とりあえず長く遊べそうなRPGを購入することに・・。ここはネタになるものを買うべきか・・・などとすぐに考えてしまう関西人な私・・・★(笑)でも、さすがに「ロンドニアンゴシックス~迷宮のロリィタ~」は勘弁勘弁★
ここは過去にシリーズをプレイしたことのある「LUNAR」にしました。っつーか、これぐらいしかないし・・・。
これねぇ~・・・めっちゃメンドイです!戦闘時に「敬虔モード」に選択して敵を倒すとレベルアップするためのコンダクトが入手できるけど、アイテムなどは一切手に入りません。「通常モード」で倒すと入手できますが、スキルは上がりません。武器を買うためのお金は「通常モード」で敵を倒して入手した物を売る(はした金)か、仕事を請け負って配達する。配達するものはモンスターを倒した時に手に入る物を指定された数を手に入れなければならない。アイテムもモンスターによってランダムなので、迷ったわけでもないのに何度も森の中でウロウロウロウロウロウロウロウロ・・・・・ちっとも話が進まんやないかーっ!

・・・・・・・・・・・・・地道に頑張ります・・・・・★



  1. 2006-01-03(Tue) 00:04:50|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

どうぶつの森は、おもしろいらしいですが放置すると森にGブリが湧くらしいですよ。
やめとけ、と一言・・・。
  1. 2006-01-06(Fri) 18:09:21 |
  2. URL |
  3. shorty #-
  4. [ 編集]

おぉう・・・・・・頭文字Gが・・・・・★;
  1. 2006-01-06(Fri) 23:49:33 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/97-15394cf8
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

